【動画】【観覧注意】頸椎損傷プロレス 大谷晋二郎選手 ターンバックル食らう瞬間がやばいと話題に

【動画】【観覧注意】頸椎損傷プロレス 大谷晋二郎選手 ターンバックル食らう瞬間がやばいと話題に 叩きつけられてから数分経ってから「立て」ときこえているのに体が動かない姿がヤバイ。観客席からは怒号も飛び交っていた。

 ゼロワンの神尊仁社長は13日、10日両国国技館大会の試合中に起きたアクシデントで「頚髄損傷」と診断された〝炎の戦士〟大谷晋二郎について取材に応じ「昨日(12日)の段階で家族と会話ができるようになっている」と明らかにした。  大谷は同大会でノア・杉浦貴が持つ世界ヘビー級王座に挑戦。15分過ぎにジャーマンでコーナーのターンバックルにたたきつけられてから全く動かなくなり、レフェリーストップで試合が終了していた。神尊社長は「日曜日(10日)のリング上の光景からすればひと安心」と安堵。その一方で「状況が状況なので、僕らも分からないところがある。とにかく今はゆっくり待つしかない状態。日々回復の兆しが見られれば」とも付け加えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3fb434506dd3d57a3067334082e7aa11f30a658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!