俳優・鈴木砂羽(すずきさわ)(49)が園子温氏の性加害に言及か?過去に映画監督に罵倒された経験をnoteに綴る 「枕営業」する女性もいることは事実

俳優・鈴木砂羽(49)が園子温氏の性加害に言及か?過去に映画監督に罵倒された経験をnoteに綴る 「枕営業」する女性もいることは事実 こちらの記事が話題となっております。

自分が映画に出した女優はみんな売れたという内容、酒癖が悪いという点から

監督は園子温である可能性が高いのではという噂がネットでは広がっている。

それにしてもあまりにも酷い暴言である。

俳優・鈴木砂羽(49)が、15日までにメディアプラットフォーム「note」を更新し、自身が十数年前、ある映画監督に罵倒された経験をつづった。映画監督らの性接待などが告発されている最中にあって、この発信に対する反響は大きく、鈴木は14日、ツイッターで驚きと感謝のメッセージを投稿した。 【写真】”大人の色気”を見せる鈴木砂羽  鈴木は「note」で十数年前の出来事に言及。当時、次回出演予定だった作品の監督と初顔合わせの会食があり、「自分の若い時からサブカル的に活躍していた監督自身に普通に興味があったので、会うことを楽しみにしている自分もいた」と振り返った。  その監督から試写の感想を聞かれ、鈴木が「正直に思ったことを口にした。とはいえ言葉は選びつつ」答えると、監督は機嫌を害し、海外映画祭などでの功績を語り、さらに「君はお父さんが芸術家なんか知らないけど勘違いしてない?」などと責め、鈴木の過去の出演作に文句をつけたという。  また、監督は自分が以前交際していた俳優のの名前を挙げ、「自分の元を去っていった女優がいかに売れたのは自分の功績だと言う事を語り出した」と鈴木はつづる。そうした会話に呆れていたところ、当時交際していた元夫から電話が入ったため手短に対応すると、監督は「この俺と話してるのにお前は自分の男との電話に出るのかーーー!!」と激怒。鈴木のマネージャーが謝るも、「出てけ。お前みたいな女優は二度と顔見せんな」と言い放ったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26bc657fa18f7874d8710d298fb0b2cff60a55c7

枕営業の存在を認める

続く芸能界の暴露合戦だが、今後さらに裏の世界が浮き彫りになってくるだろう、まだ氷山の一角だ。

敢えてそういう 。自分の弱さを分かっていて自らを与えてしまう女たち。何故くだらない男たちの餌食になるのか、もう一度よく考えてみた方がいい。
たったいっ時の役をもらうために奴らの誘いに乗り、身体を与えることは奴らを増長させる原因しかならない。そして自らが安上がりに簡単に搾取され、馬鹿にされ続けている事に早く気付いて欲しい。もっと自分を大切にして欲しい。もしそんな状況に陥りそうな時、ワタシのおっかない顔でも思い浮かべてください。別にワタシの顔じゃなくっていいが、ソレをして本気で怒る人の顔、とっても悲しむ人の顔、あなたに対して真剣な人の顔を思い浮かべてみて欲しい。そう、一瞬でも考えることができたらあなたはソレをしないはずだ。

https://note.com/sawasuzuki/n/n9f158e9b878b
すずき さわ 鈴木 砂羽
生年月日1972年9月20日(49歳)
出生地日本・静岡県浜松市中区
身長164 cm
血液型A型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!