【速報】大谷翔平 1号・2号 ホームラン 大谷翔平 白いカウボーイハットかぶせられた理由は? エンジェルス新しい儀式誕生
大谷翔平、開幕から当たりが止まっていたが、やっと目を覚ました、この日はインハイのボールを昨シーズンと同様に力負けせずに引っ張るスイングを見せ見事にスタンドに放り込んだ。
待望の今季1号を放った大谷が、チームの新たな儀式で祝福された。ベンチへ戻ると、白いカウボーイ・ハットをかぶせられ、同僚と笑顔でハイタッチを交わした。前日14日のレンジャーズ戦で特大弾を放ったトラウトもカウボーイ風に祝福された。きっかけは12日のマーリンズ戦。本塁打を放ったレンドンが、同様の帽子をかぶったことから始まった。チームの盛り上げ役としてベンチ入りする「クオリティー・コントロール・コーチ」のティム・バス氏が、ベンチに白のカウボーイハットを持ち込んだことから、選手が使い始めたようだ。 この日は、黒人選手で初のメジャーデビューを果たした功績をたたえる「ジャッキー・ロビンソンデー」で、大谷も背番号17ではなく42番を着用。記念すべき日に待望の1発を放った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3bf8c842ca2db73355e23a8b7983ae4144ca2a4






コメントを残す