【文春砲】FANTASTICS 八木勇征 ギャンブル好きグラドル 葉月あやと交際 ファンからはショックの声多数

【文春砲】FANTASTICS 八木勇征 ギャンブル好きグラドル 葉月あやと交際 ファンからはショックの声多数こちらの記事が話題となっております。年の差カップルだが、文春にバッチリ撮られおりました。

「八木さんと葉月さんの交際は長いですよ。2年前の夏には交際をスタートしていて、葉月さんが周囲に惚気ていました。特に八木さんが葉月さんに相当惚れているらしく、交際も順調だと聞いています。足繁く葉月さんの自宅へ通っていますね」(八木の知人)

https://bunshun.jp/articles/-/53759?page=3

 葉月はギャンブル好きも公言しており、吉本の競輪番組「競輪LIVE!チャリロトよしもと」など、複数のギャンブル番組にも出演している。「『ダウンタウンDX』に出演した際も『私の目標はギャンブルで勝ってバルコニーのある家を買うことなので、ギャンブルで使い過ぎて貯金がないんです。毎日ボートレースやっているので』と話すほどのギャンブル好き。3月5日に行われた23作目となる最新DVD『IGNITE』のイベントでも、『今年は結構負けている』なんてぶっちゃけていました」

https://bunshun.jp/articles/-/53759?page=3
名前八木勇征
誕生日1997年5月6日
年齢21歳 ※2/17更新時
出身地東京都
身長180センチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!