【知床遊覧船事故】 河口 洋介さん(40)   ぬで島 優さん(34)   加藤 七菜子ちゃん(3)  がなくなったと発表 「少女の遺体の前で祖父母が号泣」  社長が荒れた海への出港判断について 「私はいけると思った」

 亡くなった東京都葛飾区の加藤七菜子ちゃん(3)は、両親と乗船していたとみられているが、2人は見つかっていない。七菜子ちゃんは24日夜、知床岬灯台東の海上で見つかった。斜里町によると、祖父母が25日午後に遺体と対面し、本人と確認した。祖父母は名前を呼び、声を上げて泣いていたという。

https://news.livedoor.com/article/detail/22065402/

北海道の知床半島の沖合で消息を絶った観光船の捜索で、24日に救助され、死亡が確認された11人のうち3人の身元が判明しました。  第一管区海上保安本部によりますと、身元がわかったのは、次の3人です。  香川県丸亀市 河口 洋介(かわぐち・ようすけ)さん(40)  千葉県松戸市 ぬで島 優(ぬでしま・ゆう)さん(34)  東京都葛飾区 加藤 七菜子(かとう・ななこ)ちゃん(3)  いずれも家族が対面し、身元を確認しました。死因は3人とも溺死でした。死亡が確認された11人のうち、身元が発表されたのは、今回が初めてです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb7a4e301d9683c90e0020032db113ec0ec329a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!