【秀岳館サッカー部内暴行事件】段原一詞監督 事件後朝礼で生徒らに「お前らは加害者」「仲間の弁護士と訴えるぞ」と脅迫 極秘音声入手

 熊本県八代市の秀岳館高男子サッカー部の寮で男性コーチが部員を殴ったり蹴ったりした動画が出回ったことを巡り、動画を投稿したとみられる部員2人を名指しして「加害者だ」と言う男性の声が25日、交流サイト(SNS)上に投稿された。段原一詞監督(49)の声とみられ、学校側は「断定はできないが、たぶん監督の声だろう」と説明した。  音声は25日午前、ツイッター上に投稿された。部員2人を「加害者」とした上で「完全な被害者はたぶん俺だけだ。俺はおまえな、これ迷惑がかかっている。俺が仲間の弁護士たちに『被害を受けた』って言って(部員2人を)訴えたらどうするか。本当に謝って済む問題じゃない」などとする声が記録されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34621230479263ec83667dc73eabe2c025dd4863

25日人気ツイッタラーの滝沢ガレソさんがタレコミにより入手した音声を公開した。事件後の朝礼で監督が「お前らは加害者」と述べていたことが明らかになっています。声色といい本人の声と間違いないのではないでしょうか?損害賠償という言葉をちらつかせ今回の件を丸く収めようとする姿がわかります。

音声は動画後半から再生されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!