【事件】東京大田区北糀谷1丁目 BMW専門店「BMガレージYM(ガレージワイエム)付近で男が立てこもり 男性自ら頭を撃ち死亡

新しい情報によりますと、

28日夜から東京・大田区のマンションに猟銃所持の可能性がある男が立てこもっていた事件で、29日未明、捜査員が部屋に突入しましたが、男は部屋の中で頭から血を流して死亡しているのが見つかったということです。

28日夜、東京都大田区北糀谷1丁目で立てこもり事件が発生した。場所は、京急蒲田駅から東に約1キロの住宅街。男は猟銃を所持している可能性あり。負傷者(女性)が、病院で手当てを受けているが命には影響なし。

28日夜、東京 大田区のマンションで女性がけがをしているのが見つかり病院で手当てを受けています。また女性の知人とみられる男が部屋の中にいて猟銃を発砲したような音がしたということで、警視庁がマンションの住民などに避難を呼びかけるとともに詳しい状況を調べています。28日午後10時半ごろ、東京 大田区のマンションで「女性が刃物で刺されて男が暴れている」と119番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、女性は腕にけがをしていて救急車で病院に運ばれて手当てを受けていますが意識はあるということです。
捜査関係者によりますと、このマンションの3階に住んでいる女性の知人とみられる30代くらいの男が部屋の中にいて、猟銃を発砲したような音がしたということです。現在、警察官が部屋の前で男に呼びかけていますが応答はないということです。警視庁がマンションの住民などに避難を呼びかけるとともに、詳しい状況を調べています。現場は京急蒲田駅から1キロほど離れた住宅街で周辺には多くの警察車両が集まって規制線が張られ、防弾チョッキを着た捜査員が慌ただしく出入りしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220429/k10013604981000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!