【ツマミになる話】霜降り明星・粗品 秋山衣梨佳と結婚し卒園式迎えた子供がいることを報告 5年半交際 謎が残る

霜降り明星粗品が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。粗品が3月末にラジオ番組で突然、卒園式を迎えた子供がいると明らかにしたことを、松本人志が「いま粗品はもう凄いね。よくわかんない粗品の新婚生活が」と切り出した。
粗品は、昨年末に5年半交際し、同棲していたタレント・秋山衣梨佳と結婚していた。
山崎弘也も「謎が謎を呼んでいる」と語ると、粗品は「そうですね」と応じ、「2行で言うとですね…僕の息子が卒業したんですけど、僕の息子は卒業してないんですよ」と笑わせた。
粗品は子供について、昨年12月末ごろに「前の名字から、佐々木になって」と、粗品の本名である佐々木に変わったと語っている。

https://www.daily.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!