【告白】山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となった成田市の小倉美咲さん(9)の母とも子さん(39)がHPで現在の胸中語る DNAは検出されず

【千葉】2019年に山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となった成田市の小倉美咲さん(9)の母とも子さん(39)が1日、情報提供を呼びかけるホームページ(HP)を更新し、「『必ず美咲が無事に戻ってくる』という思いで鑑定結果を待っています」などと胸中をつづった。

4月下旬以降、付近の山中では人骨や靴などが見つかり、山梨県警がDNA型鑑定を進めている。とも子さんは「今私にできること、すべきことは、美咲の帰りを信じて待っている中で不安な思いを抱えている長女のそばにいて、寄り添いながら、美咲の無事を祈り続けること」と記した。とも子さんのもとには、応援や励ましのメッセージが寄せられ、「私たちの心の大きな支えとなっている」と感謝。その上で、情報提供のメッセージを見落とすことを避けるため、直接のメールやDMでの応援を控えてほしいと呼びかけた。また、見つかった骨が美咲さんのものであると決まっているかのような一部の報道やSNS上の書き込みについて「傷ついています」と訴えた。今後はHPやSNSから発信するという。情報提供はHP(https://misakiogura.com)でも受け付けている。

https://news.goo.ne.jp/nation/incident/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!