【ガーシーch】俳優 伊藤英明過去の裸でコンビニ薬物騒動の真相を晒されてしまう  

2022年5月2日の生配信でガーシーが伊藤英明さんの話題に触れ暴露をしました。

(視聴者からの質問)『麻布赤坂の芸能人のもみ消しを教えてほしい』わかりやすので言うと昔伊藤英明がマジックマッシュルームやってスッポンポンになってコンビニ行ったって事件覚えてます?あれはマジックマッシュルームじゃないです!違うものをやってました。もう時効やけどね違うドラックをやってスッポンポンになってコンビニに行きましたそれを当時の事務所『Aチーム』がもみ消しました。当時合法と言われていた『マジックマッシュルーム』をやってスッポンポンになったといっています。これは多分『エクスタシー』です。その時やっていたのはなぜかというと、その時僕らはみんなで遊んでいました。その中で伊藤英明は勝手にいなくなっちゃって次の日ニュースになりました。伊藤英明意外はクスリをやっていなかった。マジックマッシュルームを仮にやっていたらカラオケボックスにいたのに”煙”が出るからみんなぐちゃぐちゃになってしまう。(意識錯乱に陥る)あれはオレは結構芸能界の闇を知った初めての一端であったと思う

引用元 https://harajuku-estage.jp/higasitani-itouhideaki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!