【ハコスタ】公式カメラマンが不適切対応で炎上 コスプレイベント運営が謝罪 参加者告発で発覚「指導を徹底いたします」 問題の行動とは(動画)

4日のイベント参加者が、公式カメラマンの対応についてツイッターで苦言を呈した。被写体によって態度が異なり、投稿者に対しては怒ったり不機嫌そうな対応を取ったりしていたという。 ハコスタは5日、イベント公式アカウントで次のように謝罪した。 「5月4日のacosta!にて公式カメラマンサービスの不適切な対応により、一部のお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように指導を徹底いたします」  公式カメラマンをめぐっては、イベントで撮影したコスプレイヤーの画像を個人のアカウントに掲載していたことも疑問視されている。写真は編集作業中のもので、ガーターベルトをたくし上げる女性の下半身のみを写したものもあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26d7bb09a1bc9bbd34fd96ee80e2f0e91e7806f5
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!