【今井絵理子参院議員が骨盤骨折】徳之島・闘牛祭りに参加し牛の背から転落、病院へ搬送 1か月は歩くことはできない 陰謀論者「ロシアに狙われた!」と話題に

自民党の今井絵理子参院議員が5日、自身のツイッターやインスタグラムで4日に骨折していたことを明らかにした。今井議員はツイッターで「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました」と説明。そして「インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました。その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明」とした。さらに「しばらくは安静、少なくとも1か月は歩くことはできないとのことです。徳之島の皆さんにも心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。しばらくは車椅子の生活となりますが、私は元気です!! この度は徳之島にお招きいただき、本当にありがとうございました!」と記していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2bafe092cfb2d946c064e1bd4ed3ab245e10f3b
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!