【訃報】縊死した渡辺裕之さんの死亡当日の様子が明らかに「ここ一ヵ月ほど不安を打ち明けていた」精神的に鬱状態か 葬儀や偲ぶ会、お別れの会の日程

渡辺さんは神経が繊細な人柄で知られたようで、、テレビ関係者が明かした情報にによると、2017年に一度、レギュラー番組が終わった時に気落ちして以降、精神的な不安を周囲に訴えるようになったという。「ここ1カ月ほどは不安を周囲に打ち明けていた」という事実があきらかになっている。多忙な仕事柄、年齢などを重ねると共に不安も増えていったのかもしれません。5月6日現在大きくの著名人が訃報を受けコメントを残していますのでまとめました。

渡辺さんの所属事務所は公式サイトで「自宅で縊死(いし)いたしました」と明らかにした。関係者によると、渡辺さんは3日午前にトレーニングルームに入室。

原が昼ごろ、昼食ができたと呼びに行ったところ、ぐったりしている渡辺さんを見つけた。その後、死亡が確認された。

葬儀は密葬で行う予定。5日、遺体は自宅に安置され、俳優仲間の鶴見辰吾(57)らが弔問に訪れた。  原の所属事務所は「あまりに突然の出来事に、原日出子は呆然(ぼうぜん)自失としており、現在、皆さまに何かお答えできる状況にございません」と公式サイトで報告した。原から直接電話で報告を受けた関係者は「気が動転しているはずなのに、努めて気丈に話されていた」と様子を明かした。  渡辺さんは神経の細やかな人柄で知られた。テレビ関係者によると、2017年に一度、レギュラー番組が終わった時に気落ちして以降、精神的な不安を周囲に訴えるようになったという。「ここ1カ月ほどは不安を周囲に打ち明けていた」と話す関係者もいる。テレビ東京「ゴルフのキズナ」(日曜前10・30)へのレギュラー出演が4月に始まり、10月期の連続ドラマへの出演も決まって仕事が忙しくなり始めたタイミングでの訃報だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/781ccbdf02373a8128e09e6fabd0b04ef266aaa1
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!