【悲報】他界したダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの 死去前に語っていた仕事の悩みがやばいと話題に ダウンタウン・松本人志、ロンブー・田村淳も訃報にコメント

11日訃報が届いた。他界した上島竜兵さん。 自らの芸がコロナによって制限されてしまうことにかなり悩んでいたようです。

死去前に語っていた仕事の悩みがやばいと話題になりました。

「ケンカしてもキスができないし、熱湯風呂での“押すなよ”も近づけないので、さすまたで押されたこともあった。商売あがったりだよ!」 と嘆いていた。そしてこの日はアクリル板ごしに寺門ジモンとキスのネタを披露していた。 「“ネタが思うようにできない”と冗談っぽく言ってはいましたが、ところどころで見せる表情を見ると、もしかして芸人として本当に悩んでいるのかなと感じました」(スポーツ紙記者) さらにコロナ禍で大好きなお酒を飲みに行けないこともあり、悩みを語っていた。 https://friday.kodansha.co.jp/article/243357 「リモート飲み会をやったんですけど、だんだん後輩も面倒くさいって嫌がっちゃって。初めて結婚して良かった、嫁がいて良かったなって思いました。文句を聞きながら一緒に飲んでくれるので」 上島さんが師匠と慕った志村けんさんはコロナに感染し他界した。日本のバラエティ界に大きな功績を残した二人の早すぎる死。あまりに悲しすぎるではないかーー。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!