【炎上】大阪市加美中学校のいじめ自殺未遂 学校が放置事実隠蔽 署名活動まで発展している問題を YouTuber 加藤 秀視 (かとうしゅうし)氏が 実態を動画で暴露 学校のレビューがやばい

加藤 秀視氏

加藤 秀視は、日本の実業家、人材育成家、慈善活動家、ベストセラー作家、YouTuber。栃木県出身。血液型O型。 ウィキペディア生年月日: 1976年10月6日 (年齢 45歳)出生地: 栃木県別名: 坂元 雅明(2019年6月25日~)職業: 実業家; 人材育成家; 慈善活動家; ベストセラー作家著名な実績: 不登校教育

ネットの声は

現在加美中学校のネットのレビューが星2個以下とありえない評価となっている。

自分の学校の生徒が自殺未遂を犯した。この学校の先生に追い込まれて。遺書には先生の名前が書いてあったのに校長、教頭、学年主任はその事実を隠蔽。こんな学校通わせるべきではなく校長、教頭、学年主任、担任は今すぐ教員免許を捨て教育という現場を辞めるべきだ。こんな学校に自分の大切な子供を通わせてはいけない。

一言で言うと最悪な学校ですねーいじめや自殺未遂隠蔽などあって先生の質が悪いです。隠蔽をよしとする学校も悪いですしいじめっ子もやばいですね(^^)v生徒より先生が悪目立ちしてます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!