【悲報】上島竜兵さん死去2ヶ月前「お酒を飲んでも寝れない」と漏らしていた 

16日、芸能関係者によりますと、上島竜兵さんが死去2ヶ月前「お酒を飲んでも寝れない」と漏らしていたことが明らかになりました。うつ病患者の80%が不眠を経験しているようで、本人は元気そうにしていても上島さんの心は日に日に蝕まれて限界を迎えていたのかもしれません。

テレビで見るままの天性のエンタティナーを思わせるエピソードが本誌の取材に多数寄せられたが、上島さんが出演したあるCMの演出を担当した映画監督によると、2カ月ほど前、上島さんは気になる様子を見せていたという。「撮影の合間、放心状態のようになって部屋の隅のほうでじっと目をつぶっていたんです。ヘアメイクの子が直しを入れようと近づくと、ハッとした様子で慌てて取り繕いながら、“最近寝つけなくてね、歳なのかなあ。お酒を飲んで寝ようとしたんだけど、なかなか寝られないんだよ”と洩らしたそうです。とても繊細な方だったので、いろいろなことがこたえていたのかもしれませんね」

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/57fd193909ef6094846ddbf1015546f4c4bbbbd4
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!