【流出】MAN WITH A MISSION(マンウィズ)活動自粛 顔出し無しでも不倫がバレてしまう「被り物脱いでも狼だった」 経緯やタレコミ、顔画像 

公式サイトでは「このたびの当メンバーBass/Kamikaze Boyに関する報道を受けまして、当面の間、当メンバーの活動を自粛させていただくことに致しました」と説明。「また、ご心配をおかけしておりました怪我の症状に関しましては順調に回復に向かっております。あらためて、ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます」と謝罪している。

 また、MAN WITH A MISSIONとしてのライブ活動および、イベント出演などは「予定通り行います」としている。

 Kamikaze Boyをめぐっては、16日に不倫を報じられたことを受け、公式サイトで同日に「弊社所属MAN WITH A MISSON BASS/Kamikaze Boyに関する報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援を頂いております関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を深く反省しております。今後この様な事が無いよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精一杯真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます」とつづっていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2235311/full/

前のバンドでは顔だしていた

「前身バンドは売れなかったが、オオカミなどの設定を考えたのがKamikaze Boyだった。人間部分は有名国立大出身で、高身長のイケメンです。渋谷区のライブハウスを運営するキレ者で、クレバーなのでとにかく女にモテる」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!