【告発】俳優•杉本哲太氏の息子が違法薬物で逮捕トライストーン関係者から立花孝志氏に手紙が届く 警察も事実を隠蔽か?

25日俳優•杉本哲太氏の息子が違法薬物で逮捕されたという情報が話題となっています。トライストーン関係者から立花孝志氏に手紙が届き、youtubeで立花氏が読み上げた。警察も事実を隠蔽しているようです。

立花代表は24日夜に自身のYouTubeチャンネル『ターシーch』にて、「トライストーン関係者」と名乗る人物から「所属タレントの息子が昨年10月頃に大麻所持で逮捕され、家宅捜索によって吸引に用いるパイプも出て来ていたが、政治家や警察に手を回してこれを揉み消した」などのタレコミ文書が郵送で届いたことを明かしていた。
動画では、トライストーン所属タレントの氏名を「S」とイニシャルのみにしていたが、25日になって杉本さんだと説明したという経緯である。
立花代表は届いた書面について「内部にいる人間でないと知り得ない細かな部分まで書かれている。信憑性は高い」としている。
トライストーンは所属する綾野剛さんについて、暴露系YouTuberの東谷義和さんから「未成年飲酒・淫行」を暴露され、水面下で東谷さんのYouTubeチャンネル『ガーシーch』を止めるべく山本又一朗社長が岸田文雄首相らに直談判をしているといった話も出ている。

https://the-audience-news.com/archives/6784

杉本哲太プロフィール

生年月日1965.7.21血液型O型出身、神奈川県サイズ、身長181cm

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!