【ツマミになる話】柏木由紀大の風呂嫌いだった「最長で1週間以上入らない」「ウーバのゴミが部屋にある」

話題テーマ提供の番になると「私は人が普通に生活でしていることがとにかく面倒くさくて、苦手なんです。お風呂、掃除、洗濯とか」と告白。「お風呂は、もう人に会わないなら、できれば入りたくないというか、入ってない。最長は1週間ちょい」と語った。松本やフットボールアワーが戸惑う中、「3日目以降はあまり変わんないんです、あんまり」と明かし、後藤輝基が「3日目を迎えられるのが凄い」と突っ込んだ。正月休みなどの連休にかと聞かれると、「クリスマスから正月までの1週間をちょうど入んなかった」と明かし、松本が「一番聖なる日から!」とイジった。

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e6%9f%8f%e6%9c%a8%e7%94%b1%e7%b4%80–
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!