【動画】投げ銭2億 加藤純一氏 日本ダービーで725万円払い戻しの快挙「おっきいテレビ買うぞ!」

人気配信者・加藤純一(36)が29日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を配信。同日に行われた「日本ダービー」で大勝利を収め、雄叫びを上げる場面があった。  加藤といえば、3月の結婚披露宴でのネット投げ銭が“2億円”を超えたことで話題を呼んだ。また競馬実況も人気を博しており、4月の「大阪杯」ではエフフォーリア単勝を300万円分購入するも外し「金返してくれ…」と叫ぶ配信が約100万再生を記録している。  今回の加藤の買い目は 1着:13、15 2着:12、13、15、18 3着:1、3、6、12、13、15、18 に各2万円ずつ。また、アスクビクターモア複勝に100万円を投じた。  いざ、レースが始まると「頼む…頼む!」と祈るようにモニターを見つめる加藤。終盤になり、勝ち筋が見えると「いけ、叩け!神様お願い!」と席を立って連呼していた。結果は1着:(13)ドウデュース、2着:(18)イクイノックス、3着:(3)アスクビクターモア と、見事に3連単と複勝を的中。「おらー取ったぞー!見たか、お前ら!」と雄叫びを上げていた。気になる払い戻しは、三連単315万4000円と、複勝410万円の計725万4000円。購入金額を差し引いて、565万4000円の大勝利を収めた。  「おっきいテレビ買うぞ!」と笑顔を見せた加藤だったが、早くも6月26日開催の「宝塚記念」に照準を合わせ「俺に逆らうなよ?宝塚もお前らに勝たせてやっからな!」と高らかに宣言していた。

加藤純一Twitterより

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!