【悲報】平塚翔馬くん少年忍者脱退しJrジュニアとして活動すると公式ISIAND TVで報告 脱退理由流出?(動画)

1日、平塚翔馬くん少年忍者脱退しJrジュニアとして活動すると公式

ISIAND TVで報告した。脱退理由は明らかになっていないが、ファンからは悲しみの声が多くあがっている。 これからはジャニーズJrとしての活動がんばってね(^^)/いつまでも応援してます!!などファンから愛されていると感じられる投稿も多く見られた。

ISIAND TVは下記URL

https://j-island.net/s/jitv/video/101813?ima=0143

少年忍者としての活動お疲れ様でした🫶
平塚の少し抜けてる所も意外と周りが見れてる所も全部だいすきでした!
これからはジャニーズJrとしての活動がんばってね(^^)/いつまでも応援してます!!

平塚、もっと前から退所や脱退説出てたから全然驚かないけど、いい決断だと思う。 あの人数、グループ内格差の中でデビューするのは絶対難しい。 それでもデビューを夢見るなら脱退して新しいグループを組んでもらえるのを頑張るしかない。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!