【文春】俳優・柄本時生(えもとときお)が“交際0日婚”の女優・入来茉里と離婚  驚きの離婚理由が明らかに

1日、柄本時生が“交際0日婚”の女優・入来茉里と離婚していたことを6月1日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」及び6月2日(木)発売の「週刊文春」で報じた。

「家族が有名人ばかりで肩身が狭い」

 一体、なぜスピード離婚となったのか。 「入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない」(同前)  5月下旬、自宅から出掛ける柄本に訊いた。 ――離婚したのは事実ですか? 「えっと、それはちょっと、事務所に聞いて頂けますか」 ――直接、柄本さんからお話を伺いたいのですが。 「僕のほうからはあまり言えないので……。当人同士の話でもあるので」  と、否定しなかった柄本。一方、入来の所属事務所に聞くと、「離婚は事実です」と認めたのだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9eb2588331eef0defd58dad9fc50a8de872d7f8

柄本 時生(えもと ときお、1989年10月17日 – )は、日本の俳優。 … 東京都出身。ノックアウト所属。妻は女優の入来茉里。事務所: ノックアウト身長: 176 cm血液型: O型

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!