【失踪】ビッグダディ三男 林下武志(はやししたたけし)1700万円の借金を作ったまま消息不明に! 家族が力を合わせて返済中 借金ができた理由とは闇金?ギャンブル?ビックダディの現在の居場所や仕事が明らかに 

【失踪】ビッグダディ三男 林下武志(はやししたたけし)1700万円の借金を作ったまま消息不明に!家族が力を合わせて返済中!借金ができた理由とは闇金?ギャンブル?ビックダディの現在の居場所や仕事が明らかに 

林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 – )は、日本の実業家。 テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快! ビッグダディ』にて、長年にわたる取材を受けたことから注目された。 岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。

「それは……うちの息子が金銭トラブルを抱えたまま逃げちゃったんです。総額1700万円。息子とはおれも連絡がとれていなくて……結果、おれたち家族で尻拭いすることにしたんです」

金銭トラブルになったのは三男で、2年前から林下家で一気に1700万円もの借金を背負うことになったという。最初の半年ほどは子供たちから月3万円ずつ集めていたが、ダディが2020年12月に都内のステーキ店に就職してからは、長男と2人で返済するようになった。

「長男はコンビニの正社員なんですよ。社宅に住んでいるから、一時期はおれもそこに転がりこみました。もちろん、社長さんに許可をもらっていましたよ。おれの分の家賃も光熱費もかからない。
だから、2人の給料のほとんどを返済に充てることができたんです。これまで毎月51万円ずつ返してきました。それが今年3月から37万円になった。だいぶ楽になりました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6f34066edd1b59a690e942705dd76194f8dadbe

https://youtu.be/p5prQnCkF0U

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!