【死体遺棄】「北海道帯広農業高校」教員、片桐朱璃(かたぎりしゅり)(35)容疑者を逮捕 殺害後、女性の遺体を「帯広の森」に埋める 犯人の顔やSNS公開

【死体遺棄】「北海道帯広農業高校」教員、片桐朱璃(かたぎりしゅり)(35)容疑者を逮捕 殺害後、女性の遺体を「帯広の森」に埋める 犯人の顔やSNS公開こちらのニュースが話題となっております、ツイッターなどの情報をまとめました。

「北海道帯広農業高校」教員、片桐朱璃(かたぎりしゅり)(35)容疑者 帯広市西15条南1丁目 逮捕

北海道帯広市で、女性の遺体を公園の雑木林に埋めたとして、高校教諭の男が逮捕されました。  死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、帯広農業高校の教諭、片桐朱璃(しゅり)容疑者35歳です。  片桐容疑者は5月30日午後8時ごろ、帯広市南町の「帯広の森」の公園の雑木林の土の中に、女性の遺体を埋めた疑いが持たれています。 警察によりますと、遺体は成人の女性とみられ、道路から10~20メートルほど離れた場所に埋められていました。死後、それほど経過していないとみられています。 5月30日に、この女性の夫とみられる男性から警察に「きのう(29日)から妻が行方不明だ」という内容の相談があり、警察が片桐容疑者に事情を聴いたところ、女性を遺棄したことを認めたということです。  そして、片桐容疑者の供述に基づき、雑木林の土を掘り起こしたところ、2日午前2時半ごろ、女性の遺体が見つかりました。  取り調べに対して片桐容疑者は「女性の死体を、雑木林の中に穴を掘って埋めた」などと話し、容疑を認めているということです。  警察は、遺体を司法解剖し、身元や死因の特定するとともに、女性と片桐容疑者の関係など、調べをすすめています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a84a253e9584d8f442cfc89eed7e6395b6ae3c91
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!