【2億円給付金詐欺事件】藤和ハウス国分寺店に勤めていた 佐藤凛果(さとうりんか)容疑者(22)卒アル画像が流出 巨乳で美人と話題に ネットでさらに特定進む

給付金の不正受給に詳しい 上原幹男弁護士:「逮捕の報道を見て、不安になって、相談頂くのは多い。これまで100名以上が問い合わせにきて。『自分がやったことは詐欺にあたるのか』などの相談ケースが多い。相談は、若い方がほとんどです。『グレーだから大丈夫』という言葉にのってしまう。知識経験の少なさが反映されていると思う」  経済産業省によると、不正受給の自主返還は、先月26日時点で、およそ1万5000件。総額は、166億円に上るということです。  取り調べに対し、塚本容疑者は黙秘。一方、佐藤容疑者は、次のように話しているということです。  佐藤容疑者:「申請に関わったが、不正受給と知らなかった。報酬は一切、受け取っていない」  指南役の男に誘われたから手伝ったと、容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8336df1a8ba075293ed4246545370b8d65b37ea8

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!