【ドン横キッズとは?】浜田祐摩(はまだゆうま)容疑者(24)と尾島壮太郎(おじまそうたろう)容疑者(20)を逮捕 顔は? 名古屋市内のホテルで16歳の少女にみだらな行為 被害者多数

ドン横キッズとは

名古屋市中区にある「ドン・キホーテ栄本店」の周辺に集まっている若者のこと』を指します。自宅に居場所がない10代の若者近年たむろしており、事件に巻き込まれるケースが急増しているようです。

名古屋市内のホテルで16歳の少女にみだらな行為

名古屋市内のホテルで16歳の少女にみだらな行為をしたとして、男2人が逮捕されました。男はSNS上で「ドン横キッズの名付け親」などと名乗っていました。 逮捕されたのは、いずれも住所不定の自称自営業、浜田祐摩容疑者(24)と尾島壮太郎容疑者(20)の2人です。  2人は3日、16歳の少女が未成年であると知りながら、名古屋市中区のビジネスホテルでみだらな行為をした疑いがもたれています。  警察の調べに対し2人は容疑を認めていて、浜田容疑者は「有名なインフルエンサーなので女の子を誘うのは簡単だった」と話しているということです。  警察によりますと尾島容疑者はSNS上で「ドン横キッズの名付け親」と名乗り、2人で動画投稿サイトに動画を投稿し、「投げ銭」などの収入で生活していたと見られています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cd6f9cd0a73862a6c19d2c2ce6e7d0437243f95
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!