【悲報】生島マリカさん 西原理恵子さんと鴨志田ひよさんの親娘関係についてツイートしたら吉本ばななさんとの対談がNGになってしまう

4日、生島マリカさんと吉本ばななさんの対談が謎の圧力で飛んでしまったことが明らかになった。おそらく親子関係の暴露が原因だろう。

これまでの経緯

西原理恵子の娘(鴨志田ひよ)が母からの虐待の過去などをブログで告白
娘と仲の良い生島マリカが第三者として当時の状況をツイートしたところ。
予定されていた吉本ばななとの対談が謎の圧力でキャンセルになってしまう。
吉本ばななさんも圧力があったことを認めている。

1971年、神戸市生まれ。印中露韓の血を引く在日2世。最終学歴は小学校卒業。幼少時は乳母に育てられる。13歳の時に生母を亡くし実父と継母から家を追い出されストリートチルドレンとして放浪生活を送る。13歳で北新地の16歳で銀座のホステスをして糊口を凌ぐ。後にファッションモデルとして活躍。荒木経惟のモデルも務めた。その後4度の結婚と離婚を繰り返し2度の癌を発症。2012年に真言宗某寺にて得度した尼僧の顔も持つ。モデル名は杉本マリカ
羅漢 LACAN』より

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!