【動画】女子高生ミスコン性被害事件 コレコレ対じょーのバトルの切り抜きがついに完成 じょーの顔公開?

5日、3時間に及んだツイキャスでのコレコレ生配信だが女子高生ミスコン参加者にわいせつな画像を遅らせる経営者を名乗るじょーが完全に黒であることがわかった。40代とのことだったが完全に声色は70代くらいに聞こえたはずだ。

途中でろれつが回らない場面もあり、聞こえる氷の音から水割りを飲みながら話しているようだった。

初めは冗談半分で話を始めていたジョーだが、コレコレとのトークバトルを繰り広げていくうちに自分の犯してしまっている罪に少しずつ気づき始めていく。

警察に行くという話が出た途端声色が変わり、最後は LINEトークから退出し姿を消した。

高校生たちも事の重大さと金で騙されていることに気づく神回となった。

未成年にわいせつな画像を送れと、要求をしただけで

刑法の第二十六条に反することになり、

三十万円以下の罰金になる。

さらに今回のジョーさんの場合画像を強要して送らせている証拠がでていることから、

児童買春・児童ポルノ禁止法違反になる行為自己の性的好奇心を満たす目的児童ポルノを製造した者
罰則3年以下の懲役または300万円以下の罰金

上記のような罪に問われる。脅迫なども行っていることを踏まえると罪が重なり、さらに重刑となり、逃亡する可能性もあり被害届を出せば逮捕は免れないだろう。

しかし、今後、女子高生も側も画像を流出させらる恐れもあり別のリスクが伴うために被害届を出すか、出さないかで大きく話が変わってくる。

ミスコンは現在数百万も投げたというジョーからのポイントが引かれているようだが、同じようなことをしている人間が他にもいてもおかしくはない。

コレコレの配信に登場したレオンさんのツイート

配信の最後にコレコレさんが言っていた顔写真は釣りなので信じないように気をつけましょうW

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!