福島千尋(ふくしまちひろ)容疑者(23)を逮捕 SNS、インスタ、顔は?クローゼット赤ちゃん 死体遺棄事件 場所は 日野市神明2丁目の「ライオンズヒルズ日野中央公園」 


事件の場所は日の中央公園のそばにあり、大勢のマスコミが集まっている。

日野バイパスをを挟むと近くにローソンがある。比較的治安の良さそうな事件とは無縁のような場所だ。

東京・日野市のマンションのクローゼットから生後間もないとみられる男の赤ちゃんの遺体が見つかり、警視庁は、この部屋に住む23歳の女を逮捕しました。 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、日野市のアルバイト・福島千尋容疑者です。 警視庁によりますと、福島容疑者は、男の赤ちゃんの遺体を自宅マンションの自分の部屋のクローゼット内に隠し、遺棄した疑いがもたれています。 5日、福島容疑者が外出中に、同居する母親がにおいに気づき遺体を発見し、「娘のトランクの中から赤ちゃんが出てきた」と通報したということです。 男の赤ちゃんは生後間もないとみられ、調べに対し福島容疑者は、「自分が産んだ赤ちゃんをスーツケースに入れて遺棄した」などと話し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ec29a98f93bbc3c98ec4a3dcd50d795ea93d707
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!