【指名手配】ラ・カータ浦和店で発生した強盗殺人未遂事件公開捜査へ 埼玉県警が葭田拓央(よしだたくお)容疑者の顔画像を公開

【指名手配】ラ・カータ浦和店で発生した強盗殺人未遂事件、埼玉県警が葭田拓央(よしだたくお)容疑者の顔画像を公開

さいたま市で5日、パチンコ店の従業員の男が同僚の男性2人を殺害しようとしたうえ、現金を奪って逃げた事件で、埼玉県警は男の写真を公開しました。

 パチンコ店従業員の葭田拓央容疑者(24)は5日、さいたま市浦和区のパチンコ店で同僚の男性2人の頭をハンマーで殴って殺害しようとしたうえ、店の現金を奪って逃げた疑いが持たれています。

 警察は葭田容疑者を指名手配していて、7日に顔写真と事件後に防犯カメラに映った映像を公開しました。

 警察によりますと、葭田容疑者は事件後、最寄りの浦和駅から東京駅に移動したということです。

 葭田容疑者は身長約170センチの肥満体型で、服を着替えて逃走していました。

 警察は「犯人逮捕のため些細な情報でも気軽に寄せてほしい」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c76cbb146dde0c65d02c9d4055a26b01ad4baea7

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!