【殺人事件】東京都あきる野市のアパートで弟を殺傷 吉岡一哉(よしおかかずや)容疑者(38)を逮捕 顔は?

同居する弟とみられる男性を包丁で切りつけ殺害しようとしたとして警視庁福生署は7日、殺人未遂の疑いで自称東京都あきる野市の無職、吉岡一哉容疑者(38)を逮捕した。「(同居する)寝たきりの母親について弟が毎日のように暴言を吐くのでかっとして刺した」と供述している。男性は搬送先の病院で死亡が確認。福生署が容疑を殺人に切り替え捜査している。逮捕容疑は7日午後6時20分ごろ、あきる野市のアパートの一室で30代くらいの弟とみられる男性を刃渡り約20センチの包丁で全身を切りつけ、殺害しようとしたとしている。男性は午後7時55分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。上半身を刺されたことによる失血死とみられる。吉岡容疑者が「人を刺した」と110番通報して事件が発覚した。福生署が事件の詳しい経緯を調べている。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/sankei-_affairs_crime_NUKHY3NWYJIIHHHS362UCVLFCI.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!