【めざまし8】ウェディングドレスでライブ参戦のジャニーズ・KAT-TUNファン、非常識だと炎上案件に

8日、週刊誌でウェディングドレスでライブでジャニーズ・KAT-TUNのライブに参加した強者がいると報道されたが、続いてニュース番組めざまし8でも取り上げられた、ネットでは非常識だと炎上中。情報等まとめました。

毎回色んなコスプレしたファンが居ますが、今回は本物のウエディングドレスの人を見ました 座席3つ分の面積のスカート…隣の席の人は迷惑だろな~と思いました もし私が隣だったら、わざとスソ踏んでやる》5月下旬に投稿された、とあるツイートが一部のジャニーズファンによって共有されると、瞬く間に“コンサートにウェディングドレスで参戦した猛者がいる”として、多くのファンによってSNSで拡散された。すると、 《非常識すぎて話にならんよね ウェディングドレスって、、笑 教会とかで着なさい!》 《ウエディングドレスと花冠でLIVEきて 迷惑かからないって思ってるって 想像力の欠如がすごい》 《ウェディングドレス?なんなん?迷惑かけてんのも分からんのかよ マナー守れよ!》  “ウェディングドレスの人”に対する批判は現在も収まらず、物議を醸している。一体、何が起きたというのか。Webニュースメディアの編集者が詳細を明かす。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cf2b869b631e20e604c3aa5d8c5fc92a05e7c64
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!