JR千歳駅コンローッカー 赤ちゃんの遺体を放置 小関彩乃(こせきあやの)容疑者(22)を逮捕 顔画像やSNSは?

JR千歳駅コンローッカー 赤ちゃんの遺体を放置 小関彩乃(こせきあやの)容疑者(22)を逮捕 顔画像やSNSは?

赤ちゃんの遺体が見つかったJR千歳駅(北海道千歳市=2022年6月7日午前)
北海道千歳市のJR千歳駅のコインロッカーで生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は6月10日、死体遺棄の疑いで22歳の女を逮捕しました。
逮捕されたのは、住所不定の無職、小関彩乃容疑者(22)です。
警察によりますと、小関容疑者は5月31日ごろJR千歳駅のコインロッカーに赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いです。防犯カメラの映像などから小関容疑者が浮上し、警察で捜していたところ6月9日夜、札幌市内で1人でいるところを発見し10日早朝、千歳警察署で逮捕しました。

引用元:https://news.line.me/detail/oa-uhbnews/x2lqgn9dx7vx?mediadetail=1&utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=ytF54830667610

ネットなどの情報を調査いたしましたが、小関彩乃容疑者の顔画像はまだ見つかっておりません。住所不在、SNS等にも情報はありませんでした。へその緒がついた状態での死体遺棄にネットでは、あまりにも無責任すぎると炎上しています。

名前:小関彩乃(こせきあやの)
年齢:22歳
住所:不明
職業:不明
逮捕容疑:死体遺棄の疑い

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!