【流出】阿部光浩(あべみつひろ)容疑者35歳と10代の妻のFacebook・自宅・勤務先・顔画像公開 北海道釧路市、幼児放置死亡事件

北海道釧路市、幼児放置死亡事件が発生容疑者の勤務先は「ハウジングカフェ 釧路店」

北海道釧路市で、パチンコ屋に行き、幼い息子2人を半日以上、自宅に放置。35歳と10代の夫婦が逮捕された事件について情報等まとめました。

名前:阿部光浩(あべみつひろ)
年齢:35歳
住所:釧路市昭和北3丁目
職業:会社員
逮捕容疑:保護者責任遺棄の疑い

勤務先は「ハウジングカフェ 釧路店」は北海道釧路市にある注文住宅会社です。

令和2年に発行された北海道宅地建物取引業協会釧路支部情報に、政令使用人として掲載されています。

かなり偉いポジションで仕事をしていたようです。

引用元:https://takken-kushiro.jp/tkwp/wp-content/themes/takken/imgs/paper/backnum/2020/vol2.pdf
阿部容疑者の平屋の自宅

北海道釧路市で、幼い息子2人を半日以上、自宅に放置したとして、35歳と10代の夫婦が逮捕されました。生後4か月の次男は意識不明で搬送された後、死亡が確認されました。 保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、釧路市昭和北3丁目の会社員、阿部光浩容疑者35歳と10代の妻です。 この夫婦は8日午前8時半ごろから午後10時ごろまで、2歳の長男と生後4か月の次男を自宅に置いたまま外出し、2人を遺棄した疑いが持たれています。警察によりますと、夫婦は外出中、パチンコなどをしていたとみられ、帰宅すると、次男が意識不明の状態になっていて、救急搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。  今のところ長男に体調不良などはありません。 また、亡くなった次男、長男、どちらも目立った外傷は確認されていません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2967d4494b0ddc88d5e0fd7a8925d447f5c909f

阿部容疑者の顔画像がネットで流出

11日、阿部容疑者の顔画像がネットで流出しています。

メガネをかけて真面目そうな印象です。10代の妻の情報はまだわかっていません。

容疑者facebookより
容疑者facebookより
容疑者facebookより
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!