【UAO】米テキサス州アマリロの動物園のカメラに謎の生き物の姿 謎の生物の正体が明らかに?

【UAO】米テキサス州アマリロの動物園のカメラに謎の生き物の姿 謎の生物の正体が明らかに?こちらの記事が話題となっております。ネットなどの情報をまとめました。

現在出ている情報では狼が有力か?

(CNN)米テキサス州アマリロの動物園のカメラに謎の生き物の姿が捉えられ、当局が市民に正体を推測するよう呼び掛けている。画像は先月21日の午前1時25分ごろ、アマリロ動物園内に設置されたカメラが外周フェンス越しに撮影したもの。市の当局者はツイッターで「夜に出歩くのが好きな人が奇妙な帽子をかぶっているのだろうか?」と問いかけ、この生き物を「未確認アマリロ物体(UAO)」と形容した。生き物の正体については、もう穴の中で暮らしたくないと決心する映画「ファンタスティック Mr.FOX」のキツネから、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場するアライグマまで、様々な臆測が飛び交っている。

https://news.livedoor.com/article/detail/22319371/
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!