静岡市葵区・ 高校生ひき逃げ タクシー運転手を渡辺敏晴(わたなべとしはる)容疑者(39)を逮捕 ナンバーから容疑者を特定 

11日、静岡市葵区ひき逃げでタクシー運転手を渡辺敏晴(わたなべとしはる)容疑者(39)を逮捕。ナンバーから容疑者を特定した。

10日夕方、静岡市葵区の県道で自転車に乗った高校生を車ではねた上、手当てをせずにそのまま逃げたとして、タクシー運転手の男が逮捕されました。 逮捕されたのはタクシー運転手の渡辺敏晴 容疑者(39)で、10日午後5時前、葵区郷島の県道で自転車に乗っていた男子高校生(15)を車ではね、軽いケガをさせたものの逃走した疑いです。 渡辺容疑者は前の車を追い抜こうと反対車線にはみ出した際に事故を起こしたと見られ、目撃者が車のナンバーを覚えていたため容疑者の特定につながりました。 渡辺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a10cf2d186b40ae08ae873878f6c8f0e3f2dc4
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!