【悲報】BTS活動休止!理由は?バンタンは無期限活動休止でソロ活動!日本でのライブは今後どうなる?

涙ながらに活動休止を発表

バンタンはソロ活動に専念と公表。日本でのライブは今後どうなる?

14日、ファンに突如悲報が届いた。デビュー9周年を迎え、今後一定期間はグループ活動ではなく、ソロ活動に専念すると宣言した。

6月14日午後9時からは BTS公式YouTube「BANGTANTV」チャンネルを通じて「バンタン会食」を開催。

チャンネルではまず「Proof」のアルバムでグループ活動の1幕を終えたと述べ、今後一定期間の間、グループ活動ではなく、それぞれソロ活動に専念すると宣言した。涙ながらに活動休止を語る場面もあった。

ジョングクは「各自、良い時をたくさん過ごして、さまざまな経験を重ねて一段成長して皆さんの前に戻ってくる」とコメント。

テヒョンも「今までグループ活動ばかりだったから、ソロで活動して再び集まれば、シナジー効果が出ると思う」と、前向きな決断であることを力説した。

メンバーそれぞれソロアルバムを制作中

ソロ活動の始めはホソクからとし、現在ソロアルバムを作成中との事だ、ジミンやテヒョンなど他のメンバーたちもそれぞれソロアルバムを制作していることを明かした。

やはり7人がいい!ネットでは涙する声が続出

突然のグループ活動休止にネット上では「7人のBTSがみれない涙が止まらない」「もらい泣きしてしまった」「ソロアルバムが楽しみ」といった声が寄せられ、Twitterの情報を見ていると筆者も泣きそうになるくらいそこにはBTS愛が溢れていた。今後の日本でのLIVEに関してはまだ不明だが、また7人での活動再開を待ち望みたい。

YouTuberがBTSについて語っていましたので、是非ご覧になって見て下さい。

BTSは、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は、防弾少年団略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。 ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!