【文春】120人の浜名湖・乱行パーティー、警察が湖から監視していた!逮捕までの一部始終が明らかに男117女3はデマ

15日、 文春で乱行パーティーの様子が報じられた。男女120人が入り乱れ酒を飲みながらプレイをする。いわば楽園だ。そんな天国のような場所に深夜3時警察が突入する。120人の一斉検挙、警察が湖から監視していた!逮捕までの一部始終が明らかになる。

「ぴかぴかのランドクルーザーや高級外車に乗ったいかにもヤクザ風なカップルから、軽ワゴン車に乗ったイケイケな30代の若者カップルまで、40台以上の車が次々とやって来ました。しまいには足立ナンバーの古い中型バスまで入ってきて驚きましたよ。バスからは、食べ物の入ったダンボールや、大人のオモチャらしきものを入れたプラスチックケースを持った老若男女が20人以上ゾロゾロ降りてきて、かなり目立っていました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c43e8f52ebe8c68bc9e01f2d218b34f003db57c

警察が現場に踏み込んだのは深夜3時だが、準備は日中から周到になされていたという。 「警察は船をチャーターして、当日の昼から浜名湖の水上で乱交の様子を監視していました。最悪、湖に飛び込んで逃げる人がいる可能性もあるので浮き輪を用意するなど周到に準備した後、一気に警官140人が突入。貸別荘の周囲は保養施設で人目に付きづらく、少なくとも3年前から毎年同じ時期に開催していたようです。逮捕された主催の田淵容疑者は『裸だったが、陰部は服で隠していた』と容疑を否認しています」(同前)  逮捕者の年齢は40~50代が中心。近隣住民によると昨年も、コロナ禍の中100人近い参加者が集まり、海に面した貸別荘1棟を借り上げていたという。今回は、更に隣接する1棟も借り、120人という大規模の乱交パーティーが繰り広げられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c43e8f52ebe8c68bc9e01f2d218b34f003db57c

男は「裸だったけど、陰部は服で隠していた」と容疑を否認している。12日午前3時半ごろ、警察が現場に踏み込んだ際は、約70人が滞在していた。飲食をしている人や就寝していた人がいたが、裸となっていたのは2人だけだったという。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202206130000784.html

週刊誌の報道によるとカップルや夫婦が多いようです。

男117女3はデマの可能性がかなり高いです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!