【文春】j2ヴァンフォーレ甲府MF 新井涼平(あらいりょうへい)(31)が結婚詐欺 既婚を未婚と偽り婚約までし女性を騙し精神病に追い込む 

J2のヴァンフォーレ甲府に所属するMF 新井涼平(31)が既婚を未婚と偽り女性を騙す

独身と偽って女性と交際を続ける新井選手は、結婚しようと、女性に告げる、その言葉を信じた女性は新井につくそうと仕事を辞める。
その後、女性があらいを親に紹介したいと伝えると急に連絡が途絶えたのだ。
不審に感じた女性はクラブに連絡し確認したところ結果既婚と判明し、女性は精神的ダメージから急性ストレス反応(障害)をわずらってしまう。

強い精神的ストレス、心理的なショックにより引き起こされます。 震災などの自然災害、火事、事故、暴力や犯罪被害などが原因になるといわれています。 突然、怖い体験を思い出す、不安や緊張が続く、めまいや頭痛がある、眠れないといった症状が出てきます。

https://k-kaze.jp/

男の名は新井涼平(31)。現在J2のヴァンフォーレ甲府に所属するMFだ。

そんな新井から彩子さんのもとにインスタグラムを通じて連絡があったのは昨年4月のことだった。

「私がサッカー観戦に行く予定だと投稿したところ、彼から連絡があってやりとりが始まりました。ほどなく彼から交際を申し込まれましたが、私は当時26歳。次にお付き合いする方とは結婚を考えたいと思っていたので、一旦返事を保留しました」(彩子さん)

チームのHPには新井が既婚者で子供も二人いる旨が記されていた。だが、新井からこんな説明が。

「すでに離婚しているって。7月には甲府に試合を観に行き、彼がひとりで住んでいるアパートにも行きました。彼に対する好意がどんどん芽生えてきていて、アパートの合い鍵をもらったこともあって彼の離婚済みだという言葉を信じてしまった。9月から交際を始めました」(同前)

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3306

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!