【事件】高校3年女子と乱行パーティー 千葉県内の松戸市公立中学数学教諭、澤田尚規(さわだなおき)容疑者(29)ら8人を逮捕 中学校の場所 名前 顔画像 インスタ フェイスブックは?

中学校の教師が高校3年女子と乱行パーティーし逮捕

15日、中学校の教師が高校3年女子と乱行パーティーをし逮捕されたことが明らかになりました。犯人は千葉県内に住む松戸市公立中学数学教諭、澤田尚規(さわだなおき)容疑者(29)です。

中学校の場所は?

引用元
http://www.matsudo.ed.jp/mutumi-j/index.cfm/7,5291,c,html/5291/20200513-172553.pdf

松戸市立六実中学校、組副担任、数学教師という立場で学校新聞にコメントが載っていました。また、人事異動の名前にも澤田容疑者が載っていることから、

六松戸市立六実中学校に勤めている可能性が非常に高いです。調べたところ同姓同名の教師はいませんでした。

フェイスブック、インスタ顔画像は?

現在調査中ですが何件か該当するものがあります。

わかり次第追記予定です。

名前:澤田尚規
年齢:29歳
住所:千葉県柏市
職業:公立中学教諭

事件内容

高校3年の女子生徒(当時17歳)との「乱交パーティー」の参加者をSNS(ネット交流サービス)で募り、みだらな行為をさせたとして、神奈川県警少年捜査課と磯子署は16日、住所不定、自営業、高橋亮太容疑者(31)を児童福祉法違反(有害支配)などの容疑で逮捕したと発表した。 また、県警はパーティーに参加した千葉県内の公立中学教諭、澤田尚規容疑者(29)ら8人についても同法違反(有害支配・淫行(いんこう))などの疑いで逮捕した。高橋容疑者の逮捕容疑は、2020年5月、乱交パーティーの参加者を募集するために女子生徒(当時17歳)の動画をSNS上に公開。3日後に東京都内のホテルで、女子生徒と参加者とのみだらな行為をあっせんしたとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6024b9f0df8b1c60f62358c1638acea0518a7ddf

この事件の黒幕は?

主犯格となっていたのは高橋容疑者とのことです。

女子高生を部屋から出られない状態にし、これまで50〜60回パーティーを開き、わいせつ行為に及んでおり、

高校生らには2万5000円の会費の中から報酬を渡していたと報道されています。

最近では、120人のわいせつパーティーも話題になりました。

ネット社会で情報や告発する方法が増えこれからますますこういった逮捕が増えそうです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!