【動画】IZ*ONE キム・ガラムが宮脇咲良が涙ぐむ活動休止に追い込まれた、問題動画の中身とは?

5月12日に公開されたYouTube動画上のキム・ガラムの言動も炎上している。動画内の、メンバー同士が互いを褒め合う「LE SSERAFIMの褒め合いリレー」企画で、キム・ガラムが宮脇咲良の鼻を褒め、その直後に爆笑する一幕があった。それを受けた宮脇が涙目になり、「感動したから(泣けてきた)」と弁明する様子から、キム・ガラムの言葉に悪意があったと解釈した視聴者から反感を買ったのだ。SNSでは「キム・ガラムは、ただ真剣な雰囲気に耐えれなくて笑ってしまっただけでは」というコメントもある一方で、「性格が悪い」「さくらちゃんの泣きそうな顔を見て切なくなった」など、彼女の内面を批判するコメントが多数見られる。

https://bunshun.jp/articles/-/55086?page=3
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!