【速報】関ジャニ∞大倉忠義、活動再開を発表 18周年ライブ『18祭』リハから仕事復帰

17日関ジャニ∞大倉忠義さんが活動再開を発表した。18周年ライブ『18祭』リハーサルから仕事を復帰するようだ。

大倉さんは、右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状により、4月末から活動を休止し、療養していた。

【ジャニーズ所属事務所公式サイトより引用】

弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)につきまして、この度、芸能活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。

はじめに、 大倉の活動休止に伴い、ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大倉は、右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状により、4月末から活動を休止し、療養してまいりました。

ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。 その結果、 症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、 関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました。
一方、今回は、完治に至るほど十分な時間を確保することはできておりませんので、以前に比べて不安は軽減されているものの、今後も症状と付き合いながら活動してまいります。 そのため、当面は、スタジアムLIVE 「18祭」に向けたリハーサルを中心に活動を再開させていただき、 徐々に元気な姿をお見せする機会が増えていきますよう努めてまいりますので、ご理解賜れますと幸いでございます。
改めまして、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
大倉を見守り、 そして、 関ジャニ∞メンバーを支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2228&artist=13

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!