新野りな(あらのりな)さんを殺害か?顔画像は?死体遺棄で捜査進む 茨城県・別荘監禁事件 三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者の自宅や別荘・住所・遺棄の場所を公開

茨城県内の別荘に20代女性を監禁 三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者(33)を逮捕

警視庁によりますと、家族から家に帰らない、連絡が取れないとの通報により、

文京区に住む、23歳の女性の行方が5日から分からなくなっていることが18日、明らかになりました。

23歳の女性は東京都・文京区に住む新野りなさんと警視庁の調べで公開されています。

新野りなさんの遺体は、三瓶容疑者の所有する、別荘近くの山林で遺体で発見され、

死体遺棄の可能性もあるとみて、19日現在も警察で取り調べを行っているようです。

三瓶容疑者は14日に逮捕され、新野さんとはSNSで知り合い以前から面識があったようです。

女性が監禁されていた場所は?

ANN様より引用

別荘の場所は、住所〒311-0505 茨城県常陸太田市大中町2779−60にあります。下記google mapで確認することができます。

決して事件が起こりそうな雰囲気はなく、里見運動公園から徒歩5分ほどの場所に位置し、自然、豊かな非常にのどかな場所にあります。

さんぺいひろゆき荘と本人が名付けており、貸別荘業もしていたようです。

遺体遺棄されていた場所は?

ANNさまより引用

下記google mapにあります、林道の奥に遺体が遺棄されていたとのことです。

現在も規制線が張られ、日中は近隣住民に取材を行うなど、大勢のマスコミが集まっています。

規制線先のエリアにマスコミが立ち入ることができなくなっています。

ヘリコプターでの撮影が行われていました。


規制線の先は?

規制線の先に行くと生田の大滝という滝があります。その途中の林道の林の中に遺体があったようです。

三瓶博幸容疑者の闇過去の犯罪歴

三瓶博幸容疑者は2016年に茨城県ひたちなか市の会社に勤務しており、

茨城県ひたちなか市の路上でわいせつ事件を起こしています。

また暴行で捕まったという情報もあり、複数回の犯罪歴があります。

今回の逮捕は別荘に女性を監禁した疑いと遺体遺棄の疑いがありますが、

事件の流れから行くと強制性行や場合により殺人の可能性もあります。

加害者の情報

名前:三瓶博幸 年齢:33歳 住所:神奈川県南足柄市 職業:会社員 ※茨城県にある某会社創業者の血縁者ではとの情報が上がってきています。

被害者の情報

名前:新野りな 年齢:23 住所:東京都文京区 職業:不明


これを受けネットでは・・・

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!