【流出】茨城別荘殺人未遂・新野りな(あらのりな)さん出演成人動画がFC2から流出か!?作品タイトルやカップ、卒アルがバレてしまう

SNSでマッチングし、個人的にギャラ交渉して撮影に臨む――。新野さんのアカウントには多くのフォロワーがついていた。「容疑者が手錠をつけた監禁を『合意していた』と話しているということは、撮影での出来事だったのかもしれません。お店などに所属せず、個人で金銭を介して客と会うというのは危険だという批判もあるでしょう。でも、風俗店の子でも事件に巻き込まれることはあります。結局、同じですよね。それにSNSを利用して個人でやることには女性側にもメリットがあるんです。

https://bunshun.jp/articles/-/55311?page=3

新野りな(あらのりな)同人成人動画に出演していた?

同人監督のTwitterのを見ていくとやはり、ハードなプレイの動画など出演していたことがわかります。個人間のモデルで金銭でやりとりし、お金をもらっていたのがわかります。

近年盛り上がりを見せている「同人AV」です。
同人AVは、同人誌のようにアマチュアが個人や小さなサークルで制作しているAVのことです。
アニメや漫画、ゲームなどのキャラのコスプレ物がメインで、00年代後半から作られ始め、即売会やダウンロードサイトなどで、販売されています。
現在は2000サークル以上が活動していると言われ、その制作タイトル数はどんどん増加しつつあります。

FC2動画で見られる?

ネットではすでに動画の特定も済んでおり徐々に拡散が始まってきています。

同人成人動画に出ているということがネットではすでに特定が始まっています。FC2ではほくろの位置が一致完全にこの子だと話題になっています。

実際に確かめてみるとかなり目の感じは違いましたがほくろの位置や雰囲気は似ていました。卒アルの画像もかなり前のものかと思いますので、顔の雰囲気も変わっていることでしょう。

当サイトでは、成人向け動画は禁止なので、動画掲載はできませんが気になる人は実際に見て調べていただきたいと思います。

6月20日現在はFC2で観覧可能なようです。巨乳として売り出されていますね。

この事件をきっかけに動画を撮影している関係者なども捜査対象になるかもしれません。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!