新野りな(あらのりな)さんの卒アル顔画像が流出 茨城別荘殺人事件 三瓶容疑者との出会いの場所が明らかに

新野さんは以前、歌舞伎町で一人暮らしをしており、それが今では実家に戻っていたんです。家族とうまくいっていなかったようです。二人はSNS上で知り合い金銭のやりとりをしていた模様。

新野さんは個人で“モデル”の仕事をしていた

「一部では出回ってしまっているので、隠しませんが新野さんは“モデル”の仕事をしていたんです。SNS上で個人的に顧客を探して、相手とギャラ交渉して撮影をするんです。新野さんは純粋にビジュアルもスタイルもよくて、ああいった性格なのでとても人気があり、ギャラも高かったです」実は取材に応じたこの人物もこの業界で仕事をしているという。容疑者が手錠をつけた監禁を『合意していた』と話しているということは、撮影での出来事だったのかもしれません。お店などに所属せず、個人で金銭を介して客と会うというのは危険だという批判もあるでしょう。でも、風俗店の子でも事件に巻き込まれることはあります。結局、同じですよね。それにSNSを利用して個人でやることには女性側にもメリットがあるんです。例えばお店であれば『身長-体重が100を切ったら評価が下がる』など評価基準が規格化されすぎています。太っていても痩せていても、お客さんにとって魅力的な子はいますよね。他にもリストカット跡がある場合もお店では評価が下がることもある。だから個人でやると、ギャラがよくなる場合が多いんです。ほかにも“お客と店”という関係性とは違うので、SNSのマッチングを好む人もいます」(同前)しかし、実際に新野さんは事件に巻き込まれ命を落とした。「会ったのは2回目ということで油断があったのかもしれません。新野さんは少し前まで歌舞伎町で一人暮らしをしていました。それが今では実家に戻っていたんです。家族とうまくいっていないという相談を受けたことがありますが、その関係性がようやく少しよくなっていた。そんなさなかの悲劇でした。彼女に何があったのか知りたい。悔しいし、犯人を許せません」(同前)

https://bunshun.jp/articles/-/55311?page=3

成人向け同人モデルとして作品に出演か?

同人AVとは?

同人AVは、同人誌のようにアマチュアが個人や小さなサークルで制作しているAVのことです。
アニメや漫画、ゲームなどのキャラのコスプレ物がメインで、00年代後半から作られ始め、即売会やダウンロードサイトなどで、販売されています。
現在は2000サークル以上が活動していると言われ、その制作タイトル数はどんどん増加しつつあります。

某グループの監督がこうつぶやいていました

名前が出たので言いますが業界のモデルさんが犠牲になりました。

卒アル画像が流出

名前:新野りな 年齢:23 住所:東京都文京区・実家暮らし 職業:SNSを介してモデルの仕事をしていた

下記記事では、事件のあった場所や、規制線があった場所など詳しく記載されております。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!