静岡焼津高等学校教員・秋山大輝(あきやまひろき)容疑者を逮捕 顔画像は? JR飯田線の列車の中から、表示器2台や、運転席の速度計などを窃盗

秋山大輝容疑者は2022年6月1~5日に、JR飯田線の列車の中から、表示器2台や、運転席の速度計などを窃盗したそうです。時価総額194万円にも昇るようです。

愛知県新城市で、無人の駅に停車していた電車から行き先を示した表示器や計測器を盗んだとして、私立高校の教員の男が逮捕されました。 窃盗の疑いで逮捕されたのは、静岡県に住む私立高校の教員・秋山大輝容疑者(25)です。中京テレビNEWS警察によりますと、秋山容疑者は、今月1日から5日の間、新城市にあるJR飯田線三河槙原駅に停まっていた電車の中から、電車の行き先を示した表示器や計測器など6点(時価計194万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!