飛び降り自殺・「丸の内オアゾ」小学6年の男児(12)が死亡 顔や名前は?

東京都千代田区丸の内の商業施設「丸の内オアゾ」で18日夜、男児が6階から3階に転落した事故で、意識不明の重体だった都外の小学6年の男児(12)が19日午後、搬送先の病院で死亡した。警視庁丸の内署は男児が自殺を図ったとみて調べている。丸の内署幹部によると、近くの防犯カメラの映像で、男児が転落の約3分前、1人で施設の1階から入る姿が確認された。さらに映像には、飲食店フロアの6階の吹き抜け部分で柵を乗り越え、転落直前には周囲の大人が止めようとする様子も映っていたという。

千代田区・丸の内オアゾ 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−4、  10歳男の子が6階の踊り場から3階に転落転落 意識不明の重体

18日、千代田区・丸の内にある商業施設「丸の内オアゾ」で、

10歳くらいの男の子がエスカレーターの6階の踊り場から3階に転落し意識不明の重体になっています。

男の子は6階のエスカレーターの踊り場から3階に転落。

警察と消防が駆けつけましたが、男の子は意識不明の重体で現在病院に運ばれています。

防犯カメラには6階の転落防止のフェンス付近にいる様子が確認されているとのことです。。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!