歌舞伎町卍會「ハウル・カラシニコフ」こと小川雅朝容疑者(32)を逮捕へ 顔画像は?トー横16歳の少女とみだらな行為

「ハウル・カラシニコフ」逮捕へ

22日、署によりますと、歌舞伎町で「ハウル・カラシニコフ」と名乗る小川雅朝容疑者(32)が新宿区のマンションなどで16歳の少女とみだらな行為をしたとして逮捕状をとった。

小川雅朝容疑者(ハウル)は歌舞伎町卍會の総会長

歌舞伎町卍會は新宿区から認可をもらっている集団で、主な活動はゴミ拾いでありほかに町の治安維持活動などがあるという。かたちの上では、有益な活動を行なっている。

グループ名 東京歌舞伎町卍會
総会長 ハウル・カラシニコフ
新宿区認可の歌舞伎町ボランティア活動をしている団体
メンバー数 現在約170名
『新宿東宝ビル』の横にある『シネシティ広場』が彼らのたまり場所

活動内容:清掃活動、風紀治安委員会、朝4時までゴミを拾いや、ホームレスや食事の無い方に向けて炊き出しをしている。

未成年へのわいせつ行為で彼らの裏の顔が明らかになる

東京・歌舞伎町の「トー横」で活動するグループのリーダーの男について、警視庁は少女とみだらな行為をした疑いで逮捕状を取った。 歌舞伎町で「ハウル・カラシニコフ」と名乗る小川雅朝容疑者(32)は、新宿区のマンションなどで16歳の少女とみだらな行為をした、都の育成条例違反の疑いが持たれている。 小川容疑者は「トー横」で炊き出しや清掃活動をする、歌舞伎町卍会の総会長を名乗っていた。 少女と小川容疑者は、居場所がない若者らが集まる「トー横」と呼ばれるエリアで知り合ったということで、警視庁はまもなく小川容疑者を逮捕して、経緯を調べることにしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60fd659fca6a035a3f5cf03b7a5c15c53505869d

今回の事件は氷山の一角だろう。つい最近もトー横の帝王と呼ばれている男が逮捕されたばかりだ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!