【誘拐予告】香川県に「6月28日に下校中の小学生や幼稚園児を誘拐する」という犯行予告メールが届く(丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、 三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、宇多津町、琴平町、 多度津町、まんのう町)

6月21日午後9時40分頃、「6月28日に下校中の小学生や幼稚園児を誘拐する」という内容のメールが届き、各自治体が6月22日警察に通報しました。岡山放送の調べによりますと、同じようなメールが、24日、11時30分現在、

丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、
三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、宇多津町、琴平町、
多度津町、まんのう町 に届いているもようです。

*高松市、直島町、綾川町も今後メールが届く可能性があります。

警察が警戒を強化するとともに威力業務妨害の疑いも視野に捜査しています。

愉快犯のいたずらもしれないが、県民は不安に・・・

八王子の件もそうだが大概人騒がせなだけとはいえ、アキバ事件のように実際に起きたこともある以上、当事者が不安になったりその周りも対応をしなければならない 早急に割り出して逮捕してほしいものですね

どこの馬鹿がこんなことを…。 冗談だったとか通じない。 つい最近ドラマで誘拐ネタのものがありましたが、くれぐれもそれに感化されたとか言わないでくださいね。作品に迷惑ですので。 例え本人は軽い気持ちだったとか、酔っていようが、シャレのつもりだろうが、一般人からしたらただの危険人物ですので発信元特定して早く逮捕してください。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!