寺内響平容疑者(26)東京・多摩市の公園の中で、下校途中の小学1年の女の子(6)にわいせつ行為「ネコが絡まっているから一緒に助けて欲しい」

下校途中の小学生の女の子を、公園のトイレに連れ込んで、わいせつな行為に及んだとされる26歳の男が逮捕された。女の子の優しい心につけ込んだ卑劣な犯行だった。

寺内響平(てらうち•きょうへい)容疑者(26)は、今月6日午後、東京・多摩市の公園の中で、下校途中の小学1年の女の子(6)に、「ネコが絡まっているから一緒に助けて欲しい」と声を掛けたという。当時、女の子は1人だったとみられている。周囲には、誰もいなかった模様だ。

寺内容疑者は、その後、女の子を、公園内の多目的トイレに連れ込んだ。そして、扉にカギをかけると、女の子の体を触ったという。声を掛けてからの犯行時間は10分程度だったとのこと。女の子は、ワケが分からないまま、事件に巻き込まれたに違いない。

同じ日の午後3時半ごろ、女の子の母親から110番通報があり、事件が発覚。寺内容疑者は、きょう未明、わいせつ目的の誘拐と、強制わいせつの疑いで逮捕された。調べに対して、「隙あらば女の子にいたずらしたい、女の子の体を触ってみたいという欲求が湧いた」と供述している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e23887f7c6dea1ee6a7d0db798a743eddade3b0

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!